おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 鉄観音品茶会:東京茶友偏♪ | メイン | 鉄観音品茶会:東京茶友偏2♪ »

2005年11月23日

《幻のきりたんぽ鍋》

ちょっとちょっと、聞いて~~~。
とんでもないもの食べちゃった~~~。
東京の我が家で《幻のきりたんぽ鍋》が誕生しましたー!!

それは『美味しいもの、みつけたっ!』の旅へ出たひとりの旅人が、
たまたま予約した一夜の宿で生みだした、奇跡の鍋。(笑笑)


その素材はすべてきりたんぽの産地より直送。
各素材の目利き&《幻のきりたんぽ鍋》作り手さんは、その旅人です。
さあ、作り手さんをご紹介しましょう!!

きりたんぽの産地よりsmashさーん! (ぱちぱち~♪)  
鍋の助手を務めましたのは、小鬼&私。へへへ。

その旅の様子は、こちら↓にアップされてありますので、
えーとえーと。。。まずはぜひご覧くださいませ~♪  

smashさんのサイトへGO~!
http://smash.blog2.fc2.com/blog-date-20051125.html
http://smash.blog2.fc2.com/blog-date-20051124.html

投稿者 : 2005年11月23日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/406

このリストは、次のエントリーを参照しています: 《幻のきりたんぽ鍋》:

» 美味しいもの、みつけたっ!( part?) from SMASH HOURS
 シャンパンとポテトサラダときりたんぽ 《まぼろしのきりたんぽ鍋を求めて》 前日市民市場およびその周辺で食材を購入し、 全部まとめて、クール宅急便... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月26日 16:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?