おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 春です♪ | メイン | 初釜は分前茶 »

2007年03月18日

07碧螺春&龍井品茶会予定♪

帰国後の5月に品茶会予定しています♪

会場の予約ができた週末。
・5月19日(土)&20日(日)
・5月26日(土)&27日(日)

どちらの週末もやるのか、どっちかだけにするのか、
土日両日するのか、どちらかだけになるのか、
いずれにしてもまだ決定はしていません。
5月の自分の予定も、茶葉の予定(まだ摘んでもいないし。)も、
現段階でははっきりしていないので!

しかし、帰国後ではキャンセルは可能だが予約が間に合わないので
とりあえず空いている週末をキープ、どちらかの週末に2回やる、という目標。
もしも、この両週末4日間できるくらいのご希望者がいらっしゃったら嬉しすぎちゃう♪
そうなったら両週末4回やりたい! …経験上そんなことは無いと思うけど。(笑笑)

念のため6月に空いていた週末も仮予約。
・6月 2日(土)& 3日(日)
・6月23日(土)&24日(日)

5月にご都合が合わず6月なら、という方が重なった場合に備えて念のためキープ。
鉄観音の品茶会ご希望者が集まれば、このどこかを鉄観音品茶会にするのも好♪
ここに来て05秋天の鉄観音の「おいしすぎ&すごすぎ」に驚いて嬉しすぎの私。(笑笑)
07碧螺春&龍井品茶会が実現したら、05&06の鉄観音品茶会もやりたかったりする。
他の視点の品茶会にするのも好♪
いずれもご希望者が数名いらっしゃれば、の話!

そこでみなさまにお願い♪
今からご参加希望があってご予定がはっきりしている方はどうかご連絡ください!
ご希望者が多い日を可能な限り優先したい。
または、会場予約日にはご予定入れないでおいてくださ~い。(笑笑)


みなさまへ!
ここからはメール等のお返事が非常に遅れるor用件のみ愛想なし、の可能性大です。
ご了承いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。
毎度本当に申し訳ございません。

品茶ご希望茶葉がある方へ!
急ぎご連絡くださいますようお願いいたします♪
大陸にいる間&直前直後はお届けできませんので・・・本当にすみません。


今春は早く帰ってくる予定です。1ヶ月で!
いつもの春より日数が少ないので、絶対に絶対に外せない茶葉だけを更にセレクトして
碧螺春と龍井の産地をハイペースで駆け回ることになるでしょう。
途中から小[女尼]子が合流するので、ブログは昨春より充実する♪。。。はず。(笑笑)

 

投稿者 愛子 : 2007年03月18日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/702

コメント

コメントしてください




保存しますか?