おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« Re: なんだろう??  | メイン | いざ、太湖へ♪ »

2006年04月23日

Re: 感激です!


ほたかげさん! 
好かったーーー♪
今そのお茶を一足お先にいただいています。
責任持って品茶しないと。。。ね。(笑笑)
すっごい元気!おいしいぃ~~~ですよぉ~♪

>話は少しかわるけど、04龍井飲んでます。とってもおいしいです。
>05西山碧螺春飲んでます。なんですか?このおいしさは??

ほたかげさんのこの書き込みを拝見した時、私は蘇州でなぜか「05秋天:祥華おとんの鉄観音」を飲んでいました。(笑笑)

ほんと不思議ですよね~。
時を経て尚おいしいですよねー!
まずは茶葉。そして保存。
その中間にある欠かせない重要事項、包装方法!!
茶葉合宿の成果が出ているのがとってもとっても嬉しいです。

さて、確認品茶したのですぐに酸素抜きします。
楽しみにしていてくださいませ~♪

投稿者 愛子 : 2006年04月23日 09:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/453

コメント

コメントしてください




保存しますか?