おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« ご飯お届け♪ | メイン | 炒青の頃 »

2005年04月18日

白蛇の泉

山の頂上近くまで登ってきた。

愛『こっちこっち~!』 女尼「どこ~?」

そこが『白蛇の泉』? そのすぐ横の茶樹の中で!

「白蛇、いる?」 『今年はいないなぁ。。。しょぼん。』

本当に泉だ!近くからも水が湧き出ている~。

女尼「ここからもブクブク出ているよ!」

女尼「下にふわふわした緑のがある~、気持ちいい♪ 愛子、これ《海草》?」

 愛『こけーーーっ!』  にわとり?

 愛『違う違う。ここに《海草》は生えません。それは日本語で《苔》と言います!』

そうだった、、、。 ふたりで大爆笑~♪

投稿者 chinatyparty : 2005年04月18日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/147

コメント

コメントしてください




保存しますか?