おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 杭州でご飯 | メイン | 杭州でもやることいっぱい »

2007年04月03日

なんだこりゃ?

今日こそたくさんブログアップできると思ったのに。それなのに、、、。

一応、私達のこのサイトらしい、、、今日はまだましな方。
 どこのサイトじゃー。
ブログのトップページです。
中国限定バージョン?サイトを作っているお兄ちゃん@管理人も見たことがないだろう。

さて、私達のアップはまったくだめ。何度送ってもエラーになる。受信も遅くて怪しい。

都会だから、田舎だから、なんて関係ない。
昨日はできたのに今日はだめ。
今日はだめでも明日はOKだったりする。
あの部屋ではできたのにこっちの部屋はだめ。
特にネット関係はいくら「なんでー?」と考えてもほんっと、わかんないや。
それでも年々進歩してるから「そのうち」と期待しよう。

大陸って、いつ何があっても不思議ではない不思議なところだとつくづく思う。 [女尼]

投稿者 chinatyparty : 2007年04月03日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/837

コメント

コメントしてください




保存しますか?