おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« ぴっちり | メイン | なんだこりゃ? »

2007年04月03日

杭州でご飯

いつものお宿の1階にある24時間営業の食堂にてお昼ご飯。

ルームサービス(部屋への出前)もしてくれる。もちろんテイクアウトもオッケー。
ここの餃子を遠くから食べに来る人がたくさんいるほど餃子は安くてメニューが豊富、
他にも砂鍋や料理のメニューもいろいろあり、どれも安くておいしい。
ただ、餃子以外は時々塩辛くて(特に夜中の調理人)最後まで食べきれないときもある。
「いつものね~!」状態でよくお世話になっています。
 
「香春芽」という野菜、今の時期しかないんだって。  「香唇」↑は何でしょう?ぶひ。

 
香春芽は玉子焼きにしてもらった。        筍と塩豚肉と豆腐干結のスープ

[女尼]

投稿者 chinatyparty : 2007年04月03日 13:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/836

コメント

コメントしてください




保存しますか?