おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« ※《幻セット》てすと | メイン | 06秋鉄観音品茶会:《drinkin'cha》茶友偏♪てすと »

2007年01月26日

パジャマ的品茶会:テスト

 
                       
                                                                                         Photo by 恵さん

 

投稿者 愛子 : 2007年01月26日 02:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/698

コメント

smashさん!
本当に好い写真ですねぇ! 
実物はともかく・・・素敵に見えるでしょ。(笑笑)
素直に嬉しいです~~~♪

これまで、自分がメインで写っている自身がお気に入りの写真、ってとても少ない。
でも、恵さんのカメラの中に入るようになってから増えています♪
しかも、いつも撮られるという意識が無くて、撮影の準備もポーズも無くて、
いつ撮って下さったのかも知らなくて、後になって「あれ?いつの間に?」。
どれも普段の中からの瞬間。
それを写っている本人が気に入ってしまう。
これってすごいことですよねーーー!!

何かを撮っている恵さんの姿は私には普通になってしまっていて、
ぷーしんと一緒に匍匐前進で部屋を縦断していても、単に部屋の景色。(笑笑)
最近はシャッター音やカメラの種類どころか、カメラを持っていたかどうかも記憶にないわ…。
カメラは恵さんの顔の一部(私の中で!)になってしまったのか? あらら~♪  

smashさんとご一緒のこの日もそうでしたね。
ぷーしん撮っているの(♪)かと思いきや『愛子さんも何枚か撮りましたよ』って。
「見せて見せてーーー!!」
「だれこれ?おお~私じゃん。こんな風に淹れているんだ!笑ってるよー!へぇ~へぇ~へぇ~♪」

そうそうっ、そうなのです!
初めて見る自分の姿は、すっごーーーっく、新鮮。
いつもしていることなのに、淹れている姿を自分で見る機会はまず無いですもの。
見たこと無い自分の姿のなんとおもしろいこと~♪(笑笑)


みなさま!
随分前にいただいていた画像なのですが、この後少し忙しくなったので
ずっとそのままにしていました。
文章等追加できたら「テスト」の文字だけ外し、日付はこの日(061128)に直します。
でも、しばらくは「テスト」続いちゃいそう・・・すみませーん。

投稿者 愛子 : 2007年01月27日 04:45

いいお写真ですねぇ!
わたしたちは見慣れているけれど、愛子さん的にはとっても新鮮でしょ!
いつものように(いつもより)素敵です、この手さばき、この笑顔♡
今朝わたしは祁門紅茶を愛でています。

投稿者 smash : 2007年01月26日 07:35

コメントしてください




保存しますか?