おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 福州で乾杯~♪ | メイン | 福州は今日も熱い! »

2006年10月23日

やや二日酔い・・・。

朝。起きた。ダメだ、気持ち悪い。
白酒出なかっただけまだましだけど・・・。
こんな体調とこんな舌じゃ、品茶なんてできない。茉莉花茶は明日だな。
こういう時は、おとんの雑種茶飲んで寝る。

昼前から、お昼ごはんのお誘い連絡がくる。
一般的にここ福州で会社に勤めている人たちは、11:30~14:30までは休憩時間。

食欲ないけど・・・食べる! 
 
海鮮麺                    西米露(ココナッツミルク風味のタピオカ)。温かい。

ほぼ回復~♪
仕事場に来ないかって? いや。日用品買い物したら、夕方まで私は寝るんだーーー!! 
本当に疲れてるし、本当に眠いんだってばぁ~~~。(苦笑)     

 

投稿者 愛子 : 2006年10月23日 14:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/627

コメント

コメントしてください




保存しますか?