おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 2006年08月08日 | メイン | 2006年09月08日 »

2006年08月10日

《04玉米8yin》

これ、私の生涯できっと幻の茉莉花茶になる。。。と思う。(笑笑)

その玉米も、ついに。 
茉莉花茶の茶箱を開け、最後のビンテージ用保存の大袋にハサミを入れました!
04夏の茉莉花茶の工場で封印した茶葉たちと、2年ぶりに再会~♪

2年の眠りから覚めたらいきなり異国の空気で、茶葉たちびっくりしたかしら? ふふふ。
すぐに日本の空気も気にいってくれたようで(笑笑)
作業部屋がyin花されちゃうくらいの素晴らしい茉莉花香~♪

横で道具を揃え待機していてくれた小亀とふたりで、徹夜覚悟のスピード作業開始~。
確認評茶・茶葉チェック・最終選別作業・酸素抜き100g小分けで再び封印。
そして茶箱へ。。。朝がくるまで間に合った。やったー!

お分けできる状態になりました!
時期も時期ですので、04愛里花茶の品茶ご希望くださるみなさまへは
少し前から増量してお分けしています。06愛里花茶も進行中ですしね♪

06愛里花茶がお分けできるのはどんなに早くても11月頃になる予定。
それまでに茉莉花茶の品茶をご希望の方へは《04玉米8yin》をお勧めしま~す!

【9/13追記】

04茉莉花茶の《04玉米8yin》《04白芽芽8yin》《04小龍毫5yin》、3種とも終了いたしました♪

投稿者 愛子 : 09:47 | コメント (6) | トラックバック