おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 楊梅が食べたくて。。。 | メイン | 絵本《つきとうばん》 »

2006年06月30日

ただいま~♪

日曜の晩遅く、無事に帰国いたしております!
帰国したらしたで忙しさが集中・・・覚悟の上でぇ~す。(苦笑)

コメントくださったみなさま!
どうもありがとうざいました。嬉しかった~♪

祥華は雨も続き標高が高いので涼しく、黄山ではムシムシの梅雨、
東山では連日37~8度の中のかんかん照りと夕立の中で労働(楊梅~♪)。
あせも&蚊に刺され跡一杯の身に、東京は寒く感じる。
油断すると風邪ひきそう・・・気をつけよう。


お茶葉等ご希望メールくださったみなさまへ!
帰国したこの週はちょっとバタバタでした。すみません。
明日までに提出するものを仕上げてから、メールお返事や発送準備いたします。
いつもながら大変恐縮ですが、お返事お待ちくださいますようお願い申し上げます♪


さて、ブログのカテゴリー追加しました!
《06梅天♪旅日記(鉄観音・祁門)》
http://www.chinatyparty.com/blog/archives/cat16/index.html
※中国語で、春夏秋冬はそれぞれ「春天」「夏天」「秋天」「冬天」と言いますが、
「梅天」という中国語はありません。造語です。よろしく~♪

6月12日&13日の文章も追加しました!
http://www.chinatyparty.com/blog/archives/2006/06/12/index.html
☆観音ロード
http://www.chinatyparty.com/blog/archives/2006/06/13/index.html
☆始めようっ!
☆⑤《0422 4代7歳》
☆評茶中
☆①《0503:特王の春》
☆②《0503:桂花》
☆④《0508:雑種茶》
☆③《0507:愛子(※仮ニックネーム)》

現場で書いていた文章のうち☆印を投稿できましたので、見てくださ~い♪

投稿者 愛子 : 2006年06月30日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/544

コメント

コメントしてください




保存しますか?