おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 2005年09月18日 | メイン | 2005年09月20日 »

2005年09月19日

ベトナムコーヒー

お部屋にもどって。。。コーヒー&フルーツタイム。

エスプレッソマシーンもある。すごっ! 。。。でも、ベトナムコーヒーでしょ~♪

 ←こうかな? なんかおかしいなぁ・・・。

 ←こうでしょ! (次の日、教わったの。あはは♪)

投稿者 : 23:50 | コメント (0) | トラックバック

ニャチャン便り!1(お茶端会議室より)

(ローマ字にて書き込み)

みなさま!
ネットは自由に使えます。
しかしこちらからは日本語入力が出来ませんので、
読みにくくてごめんねー!

メールの確認も出来ます。
お返事は読みにくくなるので書かないようにしておきますね!
でもローマ字で読みにくくても良いなら、喜んでお返事させて
いただきますので、そう書いてくださいね♪


ここのホテル…もうびっくりぎょーてん、
大笑いが止まらないよ~~~!!

海の中に『隔離』されている…ような気分。
自分の部屋エリア?から出るには、電話してバトラーが
専用ボート(手漕ぎ)ですぐに迎えに来てくれます。
ルームサービスもボートでやってくるの♪ あはは!

電話しなければずっと海の中に置き去り???
部屋の中(?)には、なんと、巨大な岩がいっぱいある。
いや、岩の中に部屋がある…かな。
子供のように探検に燃えています!


波の音しか聞こえません。
美しい夜です。
では。月夜の海をボートに乗って、部屋に戻りまーーす。

投稿者 : 23:08 | コメント (0) | トラックバック

ディナービュッフェ

 

クレープ♪ 後・後っ。             サラダ♪ 食べたい。

サーブしてくれるの? ビュッフェって、自分で取るんじゃないの? どちらでも? 

そう。。。じゃ、これとそれとあれとそれも、全種少しずつお願いします!

ふわあ~、10種のサラダどれも素材も味付けもおいしいわ。これだけでも満足♪

でも。今日はバーベキューがメイン、好き・好き・大好きがいっぱい!!

  

シーフード♪ まずは殻付きものから。   フォー♪ シーフード入れて炒めて! 

素材を選びに行く。焼いて運ばれてくるのを待つ。食べる・食べる・食べる。

もっと食べていいの? 本当に好きなだけ食べていいの? では、遠慮なく。(笑笑)

《蝦》《蝦》《蟹》《牛肉》《蝦》《蝦》《蟹》《牛肉》《蝦》《蝦》《蟹》《牛肉》。。。天国だわ~♪

そろそろお米よね!

 ←ブイヤベース。煮込み料理コーナーも、おいしいっ。

あ・・・焼きたてのパンたち・・・忘れてた。  仕方ない。デゼールにしようか♪

 ←ムースやフランなどクリーム系スイーツ?コーナー。

焼き系スイーツ?は別コーナー。  ぅぅ・・・もう全種なんか食べられないよ。

ぐ・・・クレープコーナーもあるの忘れていた。しまったあーーーっ。

明日からもっと時間をかけて食べよう。うん♪(笑笑)

投稿者 : 21:55 | コメント (0) | トラックバック

お部屋はどこ?

敷地内はカートで移動。。。 うわわっ広~い。 もう大好きー♪(笑笑) 

 ←ビーチサイドのお部屋(見える?)素敵~♪ 

・・・でも、ビーチ過ぎたよ?   ・・・入り江の端っこで降ろされちゃった。

 

↑岬の先のお部屋も、いいじゃない~♪  カヤック出てるし~♪  

・・・違うらしい。

 うわ~お。 あのお部屋も好い感じー♪ ・・・え? 

↑あそこ?  の?  もっと奥?

きゃ~~~~~~♪   早く行きたーーーい!!

 この船で行くの?  陸側からは行けない?

ぎゃははーーーーーー♪ もう何でも乗っちゃう!(わっくわく♪)

 きたーーーーーーっ!! 

『あそこが↑リビングです。』 ・・・ん? 聞き間違えたかな。(にっこにこ♪)

 ひえっ。。。聞き違いじゃなかった。

もおーーーっ。飛び込んじゃうーーー♪

投稿者 : 15:23 | コメント (0) | トラックバック

どこへ連れて行かれるの?

 

白い小さなトンネルを抜け。。。 

さらに箱に乗せられワープすること1時間。。。

ドラゴンフルーツまるごと! ウェルカムドリンク♪ 違う?

・・・きゅ、休憩ドリンク???   

 

お次は海に出て30分。。。   あれって屋根???・・・錯覚?

 じゃなかった! ここだあ~♪ 

投稿者 : 14:53 | コメント (7) | トラックバック

朝食後の散歩

 

気になる&気になる。。。アボカドください♪ おかゆください♪

 

投稿者 : 09:42 | コメント (0) | トラックバック