おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« ディナービュッフェ | メイン | ベトナムコーヒー »

2005年09月19日

ニャチャン便り!1(お茶端会議室より)

(ローマ字にて書き込み)

みなさま!
ネットは自由に使えます。
しかしこちらからは日本語入力が出来ませんので、
読みにくくてごめんねー!

メールの確認も出来ます。
お返事は読みにくくなるので書かないようにしておきますね!
でもローマ字で読みにくくても良いなら、喜んでお返事させて
いただきますので、そう書いてくださいね♪


ここのホテル…もうびっくりぎょーてん、
大笑いが止まらないよ~~~!!

海の中に『隔離』されている…ような気分。
自分の部屋エリア?から出るには、電話してバトラーが
専用ボート(手漕ぎ)ですぐに迎えに来てくれます。
ルームサービスもボートでやってくるの♪ あはは!

電話しなければずっと海の中に置き去り???
部屋の中(?)には、なんと、巨大な岩がいっぱいある。
いや、岩の中に部屋がある…かな。
子供のように探検に燃えています!


波の音しか聞こえません。
美しい夜です。
では。月夜の海をボートに乗って、部屋に戻りまーーす。

投稿者 : 2005年09月19日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/194

コメント

コメントしてください




保存しますか?