おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 2005年06月22日 | メイン | 2005年07月26日 »

2005年06月29日

毎日展

入選いたしました♪

春の旅から帰国と同時に、迫っていた締め切りに間に合わせるために、
旅の片付けも茶葉合宿も後回しにし、数日間籠って集中して書いていた
一文字の大字書です。

この春、現地からのブログを見ながら碧螺春&龍井を品茶することを
とても楽しみにしてくださっていたみなさまを、あの時も大変お待たせしました。
お蔭様で入選の連絡が届きました。すごくすごく嬉しいです♪
あの時。。。
お待ちくださったみなさま!
応援してくださったみなさま!
本当にどうもありがとうございました♪

入賞じゃないよぉ・・・。
毎日展でそうなるにはまだ遠い道のりなのね~。(笑笑)

上野の東京都美術館に陳列されます。
お近くの方はぜひご高覧賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。
会期? あれ? ・・・忘れた。
確認してまた書きます。あははっ!


さて、毎日展はすでに書き終わっているので好いのですが。
実は、銀座の選抜展の締め切りが迫っているーーーっ!!
ぐぅぅ、、、、書けるかなぁ、、、。
今回は無理っぽいなぁ、、、ずる(!)しちゃおうかなぁ、、、。
などと考え中でありまーす♪

とにかく今日も張り切って参りましょう!(笑笑)

投稿者 : 09:16 | コメント (0) | トラックバック

茶葉もお引越し準備♪

誠に勝手ながら、7月1日から3週間ほど茶葉の発送を一時ストップし、
茶葉たちもお引越しの準備に入りま~す♪

6月30日までにご連絡くださった方へは、一週間以内に発送いたします。
7月1日以降にご連絡くださった方へは、早くて7月20日頃から発送できる予定です。
お急ぎの茶葉がある方は、明日30日までにご連絡くださると嬉しいです♪

ただ、7月1日以降でもお茶会などでどうしても必要な茶葉が発生した場合は、
どうぞご連絡くださいね。茶葉の種類によってはすぐに出せますので。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

投稿者 : 09:15 | コメント (0) | トラックバック

黄山緑茶&祥華鉄観音、出発中~♪

みなさま少しでも早く召し上がりたかったことでしょうに、、、。
お待ちくださったことに対し心より感謝いたします。
後回しにさせていただいていた方の茶葉も、どんどん出発いたしておりまーす♪

お願いの儀♪
・A《05黄山緑茶:幻の高山極品》特別品茶セット
・B《05黄山緑茶:春一番》特別品茶セット

この2種のセットには、リボン掛けもセット名のシール貼りも省略させていただいております。
(各ガゼットには茶名とグラム数シールが貼ってあります。)
他の茶葉と同時発送になっている方にとっては、箱を開けた瞬間はどれがどれか分かりにくくて
申し訳ないのですが、少しでも早くお届けしたかったのでそういたしました。
いつものようにメモ代わりに使っている納品書の控えは同封しておりますので、
ブログに書いてあるセット内容とも合わせてご確認くださいますよう、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
http://www.chinatyparty.com/blog/archives/2005/05/post_146.html

中身の間違い等ございましたらご連絡いただきたく、重ねてお願い申し上げます!

投稿者 : 09:14 | コメント (0) | トラックバック