おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 07春天品茶セット:とりいそぎご紹介♪ | メイン | 品茶セットお届け等等:ご連絡! »

2007年05月15日

品茶会ご参加者募集中~♪

ご参加希望者がほとんどいらっしゃらないわ・・・あいやぁ~。

旅の出発前に予定日程をブログに書いておいたのですが、
確定日を言うのが遅すぎたかしら??? 

今週末の品茶会は、もしもおひとりでもやりますよ~♪
もう会場キャンセルはできないし!
もしももしもどなたも集まらなかったら「えーい好きに飲んじゃうぞ~♪」
と腹を決めていましたし。。。わっはっはー。

現在。
19日(土)ご参加予定者おふたり。(内おひとりは午後途中~夜まで予定)
20日(日)ご参加予定者おひとり。

マンツーマンもあり??? うふふ、それも好いかもね♪
でも、一緒に飲む人がいた方が楽しいし。。。

ということで、ご参加ご希望者まだまだ募集中でーす!(笑笑)

 

投稿者 愛子 : 2007年05月15日 07:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/796

コメント

コメントしてください




保存しますか?