おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 茶摘みに入ります。 | メイン | 回家了。 »

2007年03月31日

冷えてきた

なんかさっきまで気持ちいいと思っていたら風がだんだん冷たく感じてきた。
うう。ずっと風にあたっているから寒い。
しかもたっぷり汗かいてまだ乾いていないから余計に寒いなあ。


愛子に言われていたのに。
おばちゃんの家で暑くても山では全然違うとブログにも書いてあるのに。
今日は暑いから上着をおばちゃんの家に置いてきちゃった。
こんなに違うとは思わなかった。どうしよう。

愛『どっちかを選ぶなら「持ってくればよかった」より「持ってこなくてもよかった」でしょ?
暑ければ脱げばいいけれど、寒くて着るものがないのが最悪。
山で寒いと感じたときにはもう遅い。
あー私も半袖一枚じゃちょっと涼しいかも。もうすぐ帰るからいいけど、
やっぱり「持ってくればよかった」だね。(笑)』

鼻水が止まらなくなってきた、、、まさか、4年前のときと同じ??
それだけは勘弁してーー。

愛『ここは風が強いからそっちの茶樹の中にしゃがんで摘んで。少しは楽になるから。』

「はい、うう。さむっ。でも樹の中だと直接風が当たらないからだいぶいい。」

愛『風邪薬持ってきてるから後で飲んでおいて。』

はい、ありがとう。これから気をつけます。 [女尼]

投稿者 chinatyparty : 2007年03月31日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/767

コメント

コメントしてください




保存しますか?