おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 自然美3鍋 | メイン | まだまだ第一蓬 »

2007年03月28日

本日も晴天なり

6時半に目が覚める。おとんとおかんより1時間半遅れ。
すでに出発しているのは当たり前。6時前には家を出たはず。
まずは顔洗って。。。急いで家事始める。

急に陽光が差してきた。。。。暑い。もっと暑くなりそう。大変だ。急げーーーっ!
 のどが乾く。ごくごく~♪
夕べ品茶した2杯分。昨夜からずっと飲んでいる。まだまだうま~い。

お・おかん・・・。
 [喜喜]蛋がいっぱい・・・。
残り全部茹でてしまった。
だれがこんなにたくさん食べるんだーーー!!

急いで家事をこなす。動きまわっている時は半そでで丁度好い。体が軽い♪
 下ごしらえ終了。
今日は、後で老四が来て調理してくれる。 

 
こっちは多分夕食用だな。おかんが何か作る予定なんだろう。たけのこーーー♪

 食器を洗って。

お米をといで。。。いたら、老四が来た。あとよろしくーーーっ!
行ってきま~す♪

 

投稿者 愛子 : 2007年03月28日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/746

コメント

コメントしてください




保存しますか?