おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 蜜味 | メイン | 小雨の朝 »

2007年03月24日

水ぶくれ第何号?

本日の手♪
 炒茶初日の昨夜から少しずつ増殖中~。

眠い!
朝は5時30分起床。先に寝る、本日分のブログ後回し。ごめんなさーい。

愛子鍋デビュー。今日の茶葉。びっくりびっくり。
誰かが完熟果物の濃厚な蜜でも混ぜたんじゃないの?!?! ひえーーー♪
なんだなんだ、なんでなんで、どうしてなのーーー♪
気候・原料(場所・土壌・品種、等)、有関係。

翁の龍井、老蓬の第一蓬、本日来た!
4箇所同時に初摘み日。雨の後、今日は21度まで上がったから。
全手工で炒る農家が一件もなくなった?どこでも青鍋は機械利用?・・・げ。
歌おじちゃん分かっている、依頼済み、私の茶葉だけ全手工で別に炒茶。感謝ーーー♪

晩安~☆

 

投稿者 愛子 : 2007年03月24日 01:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/712

コメント

コメントしてください




保存しますか?