おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 06秋天のお茶葉、とりいそぎご紹介~♪ | メイン | てすと♪ »

2007年01月01日

新年快楽♪


 炒碧螺春の手♪
炒茶13日目終了後、井戸水で洗った後の私の左手。(060407東山おとんの家にて)
水ぶくれ・焼け焦げ・真っ赤。。。ぴかぴか~☆


みなさま!
本年も「おいしいお茶みつけたっ!」したら(笑笑)
引き続きサイトでご紹介して参ります♪

作ってみたい茶葉、挑戦したい茶葉、今年もたくさんあります!
一歩ずつ、一歩ずつ。。。
年々追求レベルは上がるばかりで止まることがないですね。

今年も体から溢れ出るようなおいしい笑顔いっぱいの健康な年にしたいです。
ここに遊びに来てくださるみなさまのご健康とご多幸を祈念しつつ、
雪の白馬で名誉顧問のぷーしんと(笑笑)品茶しています。

07年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

 春を告げる碧螺春~♪
(060326第2鍋)

 

投稿者 愛子 : 2007年01月01日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/684

コメント

コメントしてください




保存しますか?