おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 最後の抱っこ♪ | メイン | できたぁ~~~♪ »

2006年10月31日

熟香型できたー♪

 熟香型、仕上げの[火考]火終了しました!
 そーっと開けて。。。 
ぶおおお~~~。この香り~~~♪

乾度チェック、おっけーら。正好じゃない!
 くぅ~早く飲みたい♪

荒熱をとっている間に急いで確認品茶。。。ほこほこ飲む!
 
                  左から:帯梗・挑梗・梗+最終仕上げ前段階の帯梗

「おとん早くーーー。時間だよーーー。」
『は~お。』

『よしっ! 成功だ。これ以上は絶対にダメ。 正好♪』
「ちょうど好いところまで入って止まったねー!」
『好い熟香だ。これは満意だ~。火香味が消えるのに1カ月、、、うん、2ヶ月かな!』
「だね!きっと半年後とかになるともっとこの花香が際立ってきそう♪」
『これは慌てて飲む必要はない、非常に長いぞ。間違っても1カ月以内は出すなよ。』
「好♪」

『さ。そろそろいいだろう。先に急いでしまってしまおう。』
「好っ!」

 熟香型、おとんとふたりで撤収~♪

撤収終了。落ち着いてもう一度。
 飲むぅーーーっ!

ひゃーーー、好香~。熟香型の香気~。鉄観音が活きてるよぉ~!
先が楽しみだなぁ。。。満足満足。るんっ♪

 

投稿者 愛子 : 2006年10月31日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/693

コメント

コメントしてください




保存しますか?