おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« ホン前品・揺青・干了・夜食ーーー!!! | メイン | 06秋天最終日始まる »

2006年10月31日

朝焼けの頃

最後に炒茶した空調茶がやっとここまで来たぁ~。
ふぅ・・・。時間かかったぁ・・・。
 
でもでも。その甲斐あって素晴らしい。好揉~~~♪   でかーーーっ!!

今夜の製茶終了しました。もう朝です。
んんん、、、結局自然気候のホン干前後の確認品茶できなかったわ・・・。
どうしようかな~、今からやろうかな~。でも、今日が最後の炒茶だからな~。
そうだ寝よう。起きてからおとんと一緒にやろう。寝る!

 朝焼け美しい~♪
 
竹竿も撤収されています。           

歯磨き中。。。
 起きたらこの地瓜が待っている。わーい!
おやすみなさーい♪

 

投稿者 愛子 : 2006年10月31日 06:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/671

コメント

コメントしてください




保存しますか?