おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 包揉進む横で。。。 | メイン | できた! »

2006年10月19日

参賽茶

今夜は、参賽茶作ってます♪
すみません。私のお茶ではないので・・・。ははは。

ある人と私とふたりで作っていまーす!
な~んて、うそうそ・・・私は単なる助手でした。えへへ。
もおおお~~~すんっっっっごい楽しかったあーーー♪

夕方からふたりでこの1種にかかりっきり。手作業が多いから。
今、最後のホン干中、あと少しで仕上がる。
ここまできたらもう大丈夫。ここから先はおかんと私で。

途中途中で品茶して、たった今、待っている間に最初のホン干前&後を品茶したところ。
非常好ーーー♪ すげーやすげーや。。。ぶははっ。

最後の作業が残っているからまだ眠れない。
けど、飲んだら眼がさえちゃったから問題なし!!
もう少しで仕上がりが飲める。むふふ。
時間だっ! 行って来まーす♪

 

投稿者 愛子 : 2006年10月19日 05:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/589

コメント

コメントしてください




保存しますか?