おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« ホン干入るよー | メイン | 朝露 »

2006年10月17日

眠い。。。

ここから品茶が始まるところまで投稿できたのに、も・・・ダメ・・・眠い。
くやしーーー。あと少しなのに。また溜まっていってしまう~~~。
溜まると何がなんだか自分で分からなくなるぅ~。茶葉ばっかだから。ははは。
でも似ているようで全部違うのよーーー!! 
だから書いておきたいのに。があーーーこの根性なしーーー。
揺青も終わった。4時間後には炒茶が始まる。
おとんまだ起きてこないけど、もお眠い。寝る。勝手に交代時間にする!(笑笑)

やったーーー。おとん起きたーーー♪    おやすみなさい。

 

投稿者 愛子 : 2006年10月17日 06:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/578

コメント

コメントしてください




保存しますか?