おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 電力安定 | メイン | adsl »

2006年10月13日

ホン干終了

 
うわ~♪ 粒揃いできれいにしまったこと~。
この梗はうまい、挑梗する必要ない、これは帯梗好だね。
バランスがすばらしいー! 
しかし摘みも製茶工程も相変わらず丁寧だなぁ~。

今夜仕上がりの中で、おとん満意の1種。
おとんが本気で満意する茶葉がそんな毎日出るわけがない。
おとんは自分に対するハードルが非常に高い。
1種出たから今夜のおとんはご機嫌です。私もご機嫌。
だっておとん満意、ってことは私も満意なわけで、キープ茶葉が出たってことだもーん♪(笑笑)

先に寝る? はーい、私は大丈夫。揺青と製茶室は任せてください。 
朝になったら交代ね、おやすみなさーい。

投稿者 愛子 : 2006年10月13日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/553

コメント

コメントしてください




保存しますか?