おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 06春天、多謝~♪ | メイン | 碧螺春&龍井の品茶会。ご参加者募集中~♪ »

2006年05月02日

ただいまただいま~♪


みなさま!
お蔭さまで29日の晩に無事に着きました。
ら。自宅でネットに繋げなくなっていました。
どこでどう設定変わっちゃったのかしら・・・はは。
やっと。つながったーーーっ!!(笑笑)

明日の朝一で名古屋へ行きます。茶葉合宿です!
06春天全ての茶葉を評茶&小分け包装。
計5人で3日間、私は4日間、集中します。
そのまま週末は名古屋で用事。
週明けに東京へ戻る予定です。

合宿が始まる明朝までに私がするべきことは山盛り。
06春天の素晴らしい茶葉たち。
碧螺春♪&龍井♪
全種整理して細かく計算し、どんな品茶セットにしたいか私が決めなければ合宿に入れません。
碧螺春は、毎日毎日&一鍋一鍋分けてあるので、種類は膨大。
待ってくださっている茶友のみなさまに、私は早くお届けしたい。
だってだって、06春天の碧螺春&龍井。
とてもおいしいのーっ♪(笑笑)


旅中にメールくださったみなさま!
旅中に書き込み&コメントくださったみなさま!
産地で毎日とても楽しみに&とても嬉しく拝見しておりました。
本当にどうもありがとうございました。
お返事&サイトへ遊びに伺う等、したかったのですが、結局最後までできませんでした。申し訳ございませんでした。
順番に必ずお返事はいたしますので、もう少しお時間下さいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

まずは合宿に向けて。がんばるぞっ。おおーーーっ♪

投稿者 愛子 : 2006年05月02日 08:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/464

コメント

コメントしてください




保存しますか?