おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 出発!東山調査~の前に。 | メイン | 桃花・・・って。 »

2006年03月27日

早品種&新品種

ドカドカドカーッ。。。 ドライブドライブ~。太湖の近くまでやってきた♪

 大jia蟹養殖池&のどかな桃畑~♪ の側には。。。

いたいた! もうすっかり終わっている早品種。これは迎霜。 う・・・にっ・・・がい。

 

迎霜多いね~。それでも。あっちもこっちも新品種に植え替えられているわ・・・。ここは土壌も厳しいなぁ。

 

これは昨年植えだね。これも早品種の1種だ。 こっちは見たことない品種だね。なんだろう?味は? 

『うげーっ。ぺッ。』 「がぁ、、、しっぶ。」 『これちょっと食べてみて!』 「うん、こっちはいけそうだね!」 

ぱく。ぱく。ぱく。ぱく。。。。。。茶芽を食べ比べて東山を歩き続ける午後のふたり♪(老四&愛子)。  

投稿者 chinatyparty : 2006年03月27日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/482

コメント

コメントしてください




保存しますか?