おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« テスト | メイン | 新たけのこ »

2006年03月27日

東山おとんの家です♪

着いています!
今回ばかりはどうなることかと思ったけど・・・。
泊まりで小鬼が手伝いに来てくれて助かった~。
とにかく無事にこられて好かった好かった。
小鬼ありがとうねー♪

書き込みありがとうございまーす。

ありさん!
春ですよ~♪
東山も西山も初釜からの数釜には間に合いませんでしたが、ここから連日一番摘みの茶樹が続きます。
初釜から全部とってもらってありまーす!
『碧螺春おむすび』忘れないように挑戦しますね~♪

hideさん!
龍井から着信入っていました。移動中で音に気が付かなかったーっ。老蓬があと何日で動き始めるか、という連絡のはず!
夜が明けたら電話で確認する予定です♪

ZhongShanさん!
碧螺春の老蓬は急速に貴重なものになりつつあります。
老蓬を伐採して外来の新品種に植え替えている農家さん激増。
でも大丈夫。おとんは絶対にしないってーーー♪
05春の『碧螺春の赤ちゃん』どのくらい生長したか夜が明けたら会いに行ってみます!

お茶葉の希望連絡をくださった方へ!
出発しています♪
メモ代わりに使っている納品書の控えは同封してありますが、手書きのひとことを入れる余裕がありませんでした。失礼お許しくださいませ。
小鬼が梱包・発送しました。一緒に私もチェックしましたが、万一間違い等ありましたらメールくださいませ。その場合はすみません、帰国後に必ず対応させていただきます。お願いいたします♪

みなさまにお知らせ!
本日、のーとみさんの中国茶の本が出版されます。
おめでとうございまーす♪
のーとみさんがご好意で先に下さった一冊、ここにあります。
拝見しました。すごいよぉ~。びっくりがいっぱいです!!
こういう中国茶の本、欲しかったーっ♪
ぜひ買って買って買ってくださーーーい。(笑笑)

小[女尼]子!
いきなり申し訳ない。教えてーーー。
パソの音を消したいの・・・思い出せない。
夜のこの静かな家中に鳴り響くぅ~~~。
『ピー・・・ガンガン・・・ズシャー!!!』
ぎゃーーー。おとんとおかんが下で寝ているのに起きちゃうよぉ~。タオルと指で押さえています。はっはっは。
メールで教えて下さーい♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
送信しようと繋げたら、何度もフリーズ。(涙涙)

それではみなさま、おやすみなさい。
碧螺春静かに眠る小さな村、無数の星星が舞い降りる部屋にて。
グラスには、とーぜん今夜炒茶したての碧螺春。。。にかっ♪

投稿者 chinatyparty : 2006年03月27日 03:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/418

コメント

コメントしてください




保存しますか?