おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 準備中 | メイン | もう炒茶 »

2005年10月21日

いのしし

『野生いのししを討ったぞーーーっ。』  「なにーーー! どこでーーー!!」

おとんの家に、向こうの山に住む親戚から連絡があって数時間後。。。

 

地元でもめちゃくちゃ珍しい《野生いのししスープ》の出来上がり♪ 
おとんも数年ぶりに食べたそうだ。これまたすごい体験しちゃったよぉ~。

おとん『愛子、野生のいのししはここでもすごく貴重なんだぞ。素晴らしい滋養強壮になる!』
   『いつでもあるわけじゃないからたくさん食べておきなさい。ほら、よそってあげよう~!』

食べる側からおとんはどんどん湯碗によそってくれる。
食べても食べても減らないから。。。んごんご。。。食べるのに必死です。(笑笑)

あのね、、、皮と身の間にまっっっっっったく脂肪がないの。
すっごい食べ応えあるその噛み応え、噛めば噛むほど旨味が出る。すごー♪

投稿者 : 2005年10月21日 15:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/398

コメント

コメントしてください




保存しますか?