おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 包揉待機。[火考]火。 | メイン | お茶端会議室より »

2005年10月19日

野生熟

4才の野生4代目、[火考]火しちゃった。ぜいたくぅ~♪

 [火考]火しても美しい紅梗。さすが、おとんっ!

 『貸してごらん。こうい時はね。。。こうするんだよ。』 ほぉー♪

 さっそく品茶♪  帯梗&挑梗 

きゃーーーっ、火香味になっている~♪ [火考]火しても帯梗の方がおいしい~♪ 

『うーん、好い火香味だ、間違いない。これも帯梗が好! これの茎をとるのは無駄使いだ。もったいない。』

『愛子、今は火香味だけどな、あと1ヶ月もしたらこりゃ~好い《熟香型》になるぞ。ふおー満足満足♪』

投稿者 : 2005年10月19日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/345

コメント

コメントしてください




保存しますか?