おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 朝ご飯 | メイン | つんつるてん茶園 »

2005年10月19日

紅梗

『愛子やぁーーー。』 おとんの呼ぶ声。なんだなんだ? 「すぐ行く~~~。」

 すっごい美しい紅梗が出てる!!

『見てごらん、見事な紅色だ! いやー実に見事だ。昨晩は冷えたからな~。 ふわーーー♪』

 その3種めが、いよいよ[火共]焙に入ります。

『眠いだろ? もういいよ、お疲れさま。 今日も忙しくなるから少しでも寝ておきなさい。』

「寝る。。。眠い。。。おやすみなさい♪」

 

長~い長~い1日? 1時間半の仮眠を除いたら、一体私は何時間起きていたのでしょうか?(笑笑)

投稿者 : 2005年10月19日 08:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/311

コメント

コメントしてください




保存しますか?