おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 参りました♪ | メイン | 夜食 »

2005年10月18日

2鍋、包揉途中で品茶

2種類目も私が全部打ったので、品茶してみないと。。。ね♪(笑笑)

『お。これも好いな~、好い蘭花香が出ているなー。あれだろ?炒茶前にqiziの香気が出ていたやつ?』
「てぇてぇてぇ~! 違う香りもでているねー、これなんだろう♪ でも蘭花香は、ちょっと弱くない?」
『今さっき、あの蘭花香を飲んだからだよ。ははは!』
「へへへ、そうか! これも楽しみだね。じゃ、続きに戻るね。」


  『ごはーーーん!』おかんの声だ♪

『愛子、先に食べてからだっ!』
「ほぅ♪」

投稿者 : 2005年10月18日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/305

コメント

コメントしてください




保存しますか?