おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 秋の晴天 | メイン | 到着! »

2005年10月18日

茶摘みへ出発~!

彼は鮮葉を迎えに、私は茶摘み&おとんから依頼された調べもの、に向かいます。

さあみなさん出発ですよっ、落とされないようにしっかりつかまってくださいねー♪(笑笑)

 ←山のふもとの舗装道路まで下りてきました。

おとんの家がある山の上からここまでは、カメラなんか取り出そうものなら放り出されてしまうような想像を絶する道。 あれを道といえるのだろうか?まあ、道には間違いないか。(笑笑)

バイクの運転お見事、さっすが~♪

 

途中の舗装道路からの景色(走りながらよく撮れたこと♪)、さあ、再び標高があがってきましたよ!

投稿者 : 2005年10月18日 10:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/278

コメント

コメントしてください




保存しますか?