おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 2005年09月20日 | メイン | 2005年09月22日 »

2005年09月21日

太陽が沈めば

ふたたびお腹は空く。。。(笑笑)

ここは天国か、それとも竜宮城か、はたまた地獄の一丁目か。。。ははは。     

 今夜ついに出た生春巻♪ 3種食べますっ! 

 

↑またバーベキュー?! おっ、前回とはお肉も海鮮も種類が違うんだねーっ♪

  今日の揚げ物は? 揚げ春巻きに、ベトナムつくねに、ベトナムコロッケ(?)♪↑

10種のサラダは毎日変わって、もう最高っ!  

 食べる。

  

食べる!                     チェーを2種選んで、ちょっと休憩。。。

 また食べる~♪

だってシェフが、、、シェフが、、、人の顔見ればおいしい蟹を選び出してくれるからさぁ~。(笑笑)
今は大きい雌を♪ 内子たっぷりのおいしい時期!

 

スイーツにはベトナムの蒸しスイーツも。ホーチミンでも見かけなかったこれには感激~♪ 

 ちょっとずつ、ちょっとずつ。。。おかわりは、その後で。ね。(笑笑)

投稿者 : 22:42 | コメント (0) | トラックバック

雨の海

もうすぐ雨季がやってくる。
この時期になると、夕方には毎日小さな雨雲がやってくるそうだ。

 

焼けた岩もしっとりと。。。    きらきらの太陽から守ってくれた帽子もしばしの休憩。。。

 焼きは撤収、さあ準備準備!

 やっぱりこれでしょ~♪

とってもオープンなバスルームがあるんだもん、こんな経験人生に何回あるんだろう。贅沢贅沢~♪ 

お湯に浸かっていつまでものんびり雨の海を眺め。。。ていたら。
誰もいない雨の海・・・右の方にひとつ・・・小さな・・・点?
ゆっくりと動いている??     人だあーーーっ!!  
だれかが雨の海を悠々と泳いでる!  気持ちよさそぉ~~~♪ 

「ハーイ♪」(←風呂の中から手を振る私)
『ハーイ♪』(←海の中から手を振る誰か)

遠すぎてお互いの声は聞こえない&顔も見えないけれど。
左の方に消えていった。。。 

30分くらいして、左の方から動く点現る!  無事に戻ってきた♪

「ハーイ♪」(←風呂の中から手を振る私)
『ハーイ♪』(←海の中から手を振る誰か) 

右の方へ消えていった。。。(笑笑)

投稿者 : 17:00 | コメント (0) | トラックバック

秘密基地

 小さな屋根発見ーーーっ。

きっと秘密基地だよーーーっ! 気になる~~~。
お邪魔しますっ。

涼しい~。 船頭さんの休憩部屋でした♪ 

投稿者 : 12:20 | コメント (0) | トラックバック

岩の扉

探検中、発見した一枚の扉。

大きな岩の間を進んでいくと、突き当たりの岩にその扉はある。
他に出口はなさそうだ。
その扉の奥がずっと気になっていた。

扉の前に人影がっ!!   チャンス到来~~~♪

 お邪魔しますっ。 

う・うぎゃーーーーーー。ワインセラー♪ 
す・すごおーーーーーー。い。その数。その種類。

各お部屋のリビングにはワインセラーが備えてあるの。 その大元だった! 

さてさて。鍵はなかったよね。    ふっふっふ。(笑笑)

投稿者 : 12:10 | コメント (0) | トラックバック

食後のエスプレッソ

 ←ビーチライブラリーで♪

ゴロゴロしながら。(お腹一杯で動けない~) 

 こんな景色を眺めながら!

ここで毎日ネットできたら。。。 もし仕事場だったりしちゃったら。。。 あぁ~。(妄想族♪)

 

 さあ、お部屋に戻ろう!

投稿者 : 12:00 | コメント (0) | トラックバック

太陽が昇れば

お腹は空く。。。(笑笑)

 

投稿者 : 10:00 | コメント (0) | トラックバック

嵐の去った朝

船が近づいてくる! おはようございまーす♪

 かご?

 ひとりが潜った!?

「なにやっているのおーーー?」
『昨夜の嵐で流れ着いたゴミを拾っていまあーーーす。』   

す・素晴らしいっ!!


「あの。。。それ乗りたい。」
『どうぞどうぞ~。たくさんありますのでいつでもお持ちいたしますよ。』

やった・やった・やったったーーー♪

投稿者 : 08:00 | コメント (0) | トラックバック

ニャチャン便り!2(お茶端会議室より)

(ローマ字にて書き込み)

みなさま!

ここでの、私のお気に入りをご紹介~♪

 ※時計が無い!
 ※鍵が無い!

どちらも必要が無い。(笑笑)

では、嵐の夜の海を渡って、
時計も鍵も無い部屋に戻りまーーす!!

投稿者 : 00:21 | コメント (0) | トラックバック