おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 確認品茶しよっ♪ | メイン | おら東京行くだ~♪  »

2005年06月14日

品茶会成功了~!

好い方々に恵まれ笑いも話題も尽きず、好い雰囲気のまま進んだ品茶会は無事に終了いたしました。

「楽しかった。」「楽しかった~。」「ああ~楽しかったあーーー。」
「いやぁ~本当に楽しかったなぁ~。」「楽しいって幸せだなぁ~。」
手を止めては「楽しかった」しか出てこなくて、ひとりになってもずっと繰り返し言っています♪

ひとり反省会&後片付けしながら「今が準備だったらいいのになー。」と何度も思い、
「次の品茶会で出してすぐに使えるようにしておこう!」と道具を包み直したり。。。あはは。


貴重な週末に時間を作ってくださり、おいしいおみやげ抱えて新幹線に乗って
遠方よりお越しくださったhideさん!紅三五郎さん!★★さん!
仕事が終わって後半から駆けつけてくださった名古屋のお三方!
素晴らしい会場と大切な道具をレンタルさせてくださった梨雲さん!
http://www.li-yun.jp/
数ヶ月ぶりに取れた休日を自分も飲みたいのに助手と裏方に徹してくれた香尽美!
仕事で参加できず『せめてこれだけは私たちから!』とおいしい生菓子を
さしいれしてくれた奈良のお茶怪獣たち!
品茶会時、急な私の質問&確認メールを見て、即座に『それならば!』と遠き地にいながら
同時に同じ内容のひとり品茶会を始めてくださったsmashさん!
みなさま、本当にどうもありがとうございました♪

『つわものどもが夢のあと。。。』 ←どこからともなく聞こえてくる~~~。(笑笑)

お蔭様で私自身がリラックスして品茶に集中でき、合宿では見落としていた数々の大発見が!!
ひとり確認品茶会の時とも比較にならないほど充実した品茶会になりました。
どんどん品茶を進めても一緒に品茶したい茶葉を出し切ることはできず、
あんなにたくさんお話ししても一緒にお話ししようと予定していたのに行き着けなかった話題もあり、
惜しむようにおひとりおひとりをお見送りする時間になっていました。

よく笑いました!
特になにがというわけではないのですが。。。笑ってばかりいて失礼いたしました。(笑笑)

予定していたのに出来なかったことや忘れていたこともあり、
気が利かず至らぬ点や失礼も多々あったかと存じますが、
こんな品茶会でよろしければまたお越しくださいませ。私はまたご一緒したいです。
思い出しては「楽しかったなぁ~、好かったなぁ~、幸せだなぁ~。」そればっかり♪

今回ご都合で参加できなかったみなさまも、ご希望があればお声をおかけくださいませ!

やってよかった♪ & またやりたいっ♪   

 

記録やご報告編は、また改めま~す!

投稿者 : 2005年06月14日 04:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/173

コメント

hideさん!
hideさんもですか? やっぱり! ですよね~♪(笑笑)
ほんとにやって好かったと、今改めて強く思います。
名古屋にいるときの最後の品茶会になりました。
なんとなく予感はあったのでその週末に予定したのですが、正解でした。
どんなに楽しかったことか生涯忘れないでしょう♪

大阪の可能性も強かったで、そうなったらhideさんの七夕のお茶会に行ける!
なんて思っていたので、それはちょっぴり残念です・・・。
たこ焼きも~、お好み焼きも~、また遠くなってしまいました。(笑笑)

また新しい企画しましょうね!

投稿者 愛里 : 2005年06月16日 22:56

いや~楽しかった。ほんとうに楽しかった。よかった~。
帰ってからもずっとその気分にひたっていました。思い出すたび幸せな気持ちになります。
こんな幸せな時間を共有できたことに感謝しています。

投稿者 hide : 2005年06月16日 01:26

コメントしてください




保存しますか?