おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« ごちそうがいっぱい♪ | メイン | 午前の茶摘み(おとん編) »

2005年04月12日

105点♪

2釜目。
鮮葉が鍋に入った。瞬く間に水蒸気が上がってくる。

おとん『おおー、すばらしい!んー、手付きがいいね!』

    『おー!きれい!そうそう「碧螺春」の「碧(緑色)」はここで作るんだよ。
     ふいみん、見てごらん、この「碧」、見事だ!』

    『うわー、すごく好い香りが出せたなー!』

   愛『ぐはは。おとんってば本っと好い師匠だよ。褒めごろし師匠だね~~~♪』

(映像)

おとん『本当だぞ!まったく問題ない!もう基本はばっちりだな!すばらしい!』
 女尼「ほんと?100点?」

おとん『105点だ!』
 女尼「105点だって!すごーい!」

おとん『そう!そうだ!そこでもうカーンは終わっていいんだ。』

あ、ちゃんと見てる。さすが♪(女尼)

投稿者 chinatyparty : 2005年04月12日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/100

コメント

コメントしてください




保存しますか?