おいしいお茶みつけたっ!《幻の中国茶を求めて》ChinatyParty.

« 杭州です! | メイン | 炒龍井の機械 »

2005年04月24日

再会ごはん♪

とってもお世話になっている評茶の先生と再会~♪
(3月27日のブログ参照してね。)

『明日は雲南に出張しちゃうから、今日いらっしゃい!』
うわぁ、出張続きで帰ってきたばっかりなのに、また明日は飛行機で雲南?
この時期は本当に忙しそうだなぁ。申し訳ないなぁ。

「お手伝いに伺います!」
『大丈夫よ!今日は家じゃなくて外でおいしいのをご馳走してあげましょう!』
「(おいしいの?)行きまーーーす♪」

おみやげおみやげ!
私の手が入った今春の緑茶(笑笑)をちょっとずつと、
湖おばちゃんお手製のおいしい~《話梅》を持って。。。

師匠Aと再会! 一緒にごはんごは~ん♪

投稿者 : 2005年04月24日 06:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chinatyparty.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/136

コメント

コメントしてください




保存しますか?